AGAスキンクリニックの発毛効果 - 僕の実体験

産毛が生えてきて抜け毛が少なくなったのを感じられるようになった

AGAスキンクリニックでAGA治療をしようと思った理由の一つは、とても高い発毛実感率を達成しているということです。クリニックがしている調査では、実に99パーセント以上の人が発毛を実感しているということで、ほぼ確実に薄毛解消ができるという結果になっています。それなら安心して始められると思って治療を受けることにしたのです。

僕の場合は、AGAスキンクリニックが独自で使っているオリジナルのリバースという薬を服用するという治療方法を採ることになりました。

スムーズに検査や診察が終わって、その日のうちにAGA治療薬の処方を受けることができました。

治療費も月に1万円台で済むということで、かなりお得だと思ったので、ある程度長い期間かけても効果が出るまでしっかりと続けようと思うことができました。

どのくらいで効果が出るかを毎日きちんと鏡を使ってチェックすることにしました。

普通だと発毛を実感するまで3ヶ月くらいかかるということだったので、僕もそのくらいかなと思っていました。

ところが、2ヶ月くらいで今までの育毛剤との違いを見ることができるようになったのです。髪の毛がまったくなかったところにも産毛が生えてきて、薄いとはいえ新しい髪の毛が出ているということを見られるようになったのです。

これはとてもうれしかったです。今まで市販の育毛剤ではこんな新しい毛が生えるという実感はなかったので、かなりの違いを感じることができました。

同時に、抜け毛が減ってきて、今までも生えていた髪の毛の腰が強くなってきて、しっかりとしてきた感じもありました。シャンプーをした時の手の感じでそれが分かったのです。

3ヶ月くらいで髪の毛が増えてきたことをきちんと感じられるようになった

AGA治療薬の服用を続けていき、3ヶ月もすると確実に髪の毛が増えてきたということを感じられるようになりました。

最初は薄い産毛のような生え方だったのが次第に濃くなっていき、普通の髪の毛のような感じになってきたのです。

しかも、髪の毛が生えてくる部分が広くなっていき、確実に増毛しているなという実感が出てきました。

半年もするとフサフサ感が出てきて、軽く地肌は見えるものの、ハゲという感じはなくなり頭全体に髪の毛がある状態になってきました。

周りの人たちもこの変化にはびっくりしたようで、最初はかぶったのかと疑われましたが、じっくり見てもらうとかつらではなくて髪の毛がしっかりと生えてきたということを理解してもらえました(笑)。

友達や家族は、前とかなり雰囲気が変わってよかったね、と言ってくれるようになり、僕自身も自信が持てるようになりました。

 

AGAスキンクリニック公式サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です